自然史博物館(があるでっかいパーク)いった!

losangeles-travel-transportation-naturalhistorymuseum コウツウキカンで遊びまくった!

めっちゃバラ咲いてた!

かわいい!

Natural History Museum ナーチュロー ヒースチョイー ミューズィーアン あった!

わたしはぼっちだから中には入らんかった!
いつか中に入ってみたいよ!

どデカ壁画あった!

めっちゃかっこよ!

エルエーのサッカーチームあった!

ロゴめっちゃかっこよ!
黒×金いいね!

近くのフードホールでタコス食べた!

二軒のお店を食べくらべた!
わたしは二軒目のほうが好き!
これはソースがうまい!と思って、買って帰りたいと思ったよ!

交通機関で行った!

使ったアイテムは「ロサンゼルス トランス」!

losangeles-travel-transportation-naturalhistorymuseum

わたしはトランスの「ドコカラ?」で「ダウンタウン」をタップ!
泊まってたモーテルから近い「7th Street ステーション」をタップした!

losangeles-travel-transportation-naturalhistorymuseum

「ドコイク?」でた!
「自然史博物館」をタップした!

losangeles-travel-transportation-naturalhistorymuseum

交通機関の移動方法が表示された!
めっちゃ便利なんですけど!

移動中にトランス確認した!
だいじょぶ合ってるっぽい!

着いた!

losangeles-travel-transportation-naturalhistorymuseum

タップ数回で移動方法でてきて簡単だった!
いちいち文字うって検索とかいらんくて楽だった!

しかもスポット知らんくても旅たのしめて便利!
いい感じのスポットが用意されてるから、その中からタップすれば良くて、良いね!

おまけ!写真いっぱいとったよ!

自然史博物館があるパークには、いろんな施設があった!
スタジアムとか別の博物館とか!
ローズガーデンもあって、バラがすごかったよ!

自然史博物館のちかくに、建築中のミュージアムがあった!
たぶん間もなく開業して、人気スポットになるんだと思う!
すでにとんでもない形してるのがわかる!笑

かっこいい巨大ストリートアート!
この人絵うまいね!

エルエーのサッカーチーム!
おしゃれよね!
いつか試合みてみたいかも!

ちかくのフードホール!
ここわりと神だった!
わたしがいただいたレストラン以外にも美味しそうな店はいってたよ!

いろいろ行けて楽しかった!
ロサンゼルス旅行は交通機関による移動でけっこう楽しめるね!

アイテム「ロサンゼルス トランス」あれば最強!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
コウツウキカンで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント