レンタカー返却した!交通機関で帰宿できた!

losangeles-travel-lax-flyaway コウツウキカンで遊びまくった!

レンタカー代を節約!旅費を格安にしたい!

電車やバスで移動すれば格安にできる!
だからわたし、レンタカー返却した!
残りの 1 週間は交通機関で遊びまくったよ!

losangeles-travel-rentacarshuttle-lax

とりあえず、レンタカー店から宿へ帰った!

とちゅう、LAX ロサンゼルス国際空港をとおったよ!
かわいい建築みられて良かった!

ぶじ帰宿できたよ!
酒のんだ!笑

バスと電車で行った!

使ったアイテムは「ロサンゼルス トランス」!

losangeles-travel-trans-rentacarshuttle-lax


まずはレンタカー店から無料シャトルで LAX へ行った!

わたしはトランスで「LAX」から「7th St ステーション」への行き方を確認したよ!
そこが宿に近いから!

「Flyaway [UNION STATION]」とかいうバスに乗るらしい!

トランスには「チケットコウニュウ」て書いてあるから買ってみた!
リンクをタップしたら販売ページ開けて便利!

「ノリバ」は「トウチャクカイ、アオイサイン」らしいからバス来るの待った!

losangeles-travel-trans-metrorail


つぎは電車に乗るらしい!
トランスを参考にして乗れたよ!

ぶじ帰宿できた!

losangeles-travel-motel-hollywoodinnexpress

LAX から宿まで交通機関で行った!

laxtomotel
OpenStreetMap

アイテム「ロサンゼルス トランス」あれば最強!

よく「エルエーは車が必要」とか言われる!
けどレンタカー高いし旅費を格安にしたい!
交通機関はめっちゃ安いから、これで遊べればめっちゃうれしい!

でもエルエーのバスとか電車とか知らんし!
トランス使えば観光スポット行きまくれるかも!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
コウツウキカンで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント