サンタモニカでちょっと遊んだ!

losangeles-travel-transportation-santamonica コウツウキカンで遊びまくった!

ショッピングモール行った!

ブリュワリーあるらしい!
クラフトビール買って帰ろうと思った!
でも閉まってた、定休日だった!笑

ストリートアートかわいかった!

サンタモニカにはいくつかあるらしい!
バイクシェア使って走って見つけた!
かわいい!

ブリュワリーでクラフトビール買った!

ぶじ買えたよ!
ブリュワリーめっちゃおしゃれだった!
お客さんいっぱいいた!

交通機関で行った!

使ったアイテムは「ロサンゼルス トランス」!

losangeles-travel-transportation-malibu

わたしはこの時マリブにいたんだ!
だから「ドコカラ?」で「マリブ」をタップした!

losangeles-travel-transportation-malibu

「ドコイク?」で「サンタモニカ」をタップ!

losangeles-travel-transportation-malibu

「ノリバ」を参考にしてバス停みつけたよ!

losangeles-travel-transportation-malibu

書いてあるとおりに移動した!

着いた!

losangeles-travel-transportation-santamonica

マリブからサンタモニカへ交通機関で移動できた!

malibutosantamonica
OpenStreetMap

おまけ!写真いっぱいとったよ!

サンタモニカには見晴らしの良い公園があった!
道はきれいで「観光地」って感じがした!

ストリートアート!
高速道路の出口にあった!
近くに歩いてる人とかいなくて、hidden gems 隠された財宝って感じ!

でかい壁画!
なんかストーリーを感じられていい感じ!

モーテルへの帰宿にもトランス使ったよ!
ぶじ帰れてビール飲んだ!
各地で買い集めたクラフトビールけっこうたまってきてウケる!笑

交通機関でサンタモニカ行けた!
レンタカーと違って駐車場さがしいらんくて楽だった!

ストリートアートも見られたし、バイクシェアでクラフトビール買いに行けたし!

トランス使って遊んで良かったと思う!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
コウツウキカンで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント