トホで行った!スーパーのデリおいしかった!

losangeles-travel-deli-numerouno タベモノ

セブンイレブンはめっちゃ近くにあった!

泊まってたモーテルのななめ向かいにあった!
寝起きで朝ごはん買ってきた!

コーヒーもあるしタンパク質もサラダもあった!
セブイレあればとりあえずいけると思った!

近くのスーパーにも行ってみた!

そこはメキシコっぽいお店だった!
お客も品揃えもスタッフもみんなメキシコっぽかったよ!

チキンはめっちゃうまかった!
しょっぱさもしょっぱ過ぎず、辛さもから過ぎずちょうど良かった!
食感はやわらかくはなかった!
けど、繊維がほぐれやすくて歯応えが良かった!

Modelo Negro は黒ビールみたいだった!
味はふつうだった!

タマルはとても甘くて、これはデザートだと思った!
おそらく原料はとうもろこしだと思う!
とうもろこしの葉っぱにつつまれてたし!

ハードセルツァーは甘さひかえめでスッキリしてた!
人工甘味料がはいってないのかもしれないと思った!

ソイミルクはほんのり甘くておいしかった!

スーパー「Numero Uno」で買ったものぜんぶいいかんじだったよ!
エルエー内に何件かあるっぽい!

歩いて行った!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」使った!

losangeles-travel-addressbook-supermarket


わたしはモーテルの部屋で「ショップ」「スーパー」タップした!
そして今いるエリアをえらんだ!


スーパーがいくつか表示された!
好きな一件をえらんで「G」をタップした!

losangeles-travel-addressbook-supermarket


Google Maps が開かれた!
ナビどおり歩いたらお店に行けたよ!

losangeles-travel-numerouno

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

徒歩でも使えてめっちゃ便利かも!
このときのわたしはレンタカーを返却ずみだった!
それでもおいしいものゲットできてうれしかった!

エルエーのスーパーっていろいろある!
デリのメニューが少なかったり、おいしくなかったりする!
自分で調べて行こうとすると失敗するかも!

アドレスブックにはいい感じのスーパーばかりが収録されてる気がする!
ちゃんと厳選されてるのかも!
格安ロサンゼルス旅行に使えると思った!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
コウツウキカンで遊びまくった!タベモノ
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント