海いった!きれい過ぎた!

losangeles-travel-abalonecove ケシキ

トレイルも良かった!

草むら、アスファルト、石の海岸!
状況の変化が豊かで楽しめた!
絶景ポイントまでのトレイルは短めで、疲れ過ぎず、時間かかり過ぎず、ちょうど良いと思った!

絶景ポイントがちヤバかった!

わたしはがけの上までのぼりつめた!
「この先がけ、危険!」のフェンスを乗り越えた!

がけのふちに立つと、海から風が吹きつけていた!
その風は乾いてて、強さが一定だった!
だからめっちゃ気持ち良かった!

思わず手を広げた!
着ていたジャケットがはばたいた!
目をつぶると飛んでる気分だった!

レンタカーで行った!

使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!

losangeles-travel-addressbook-umi


「アクティビティ」「ウミ」をタップした!
行きたいエリアを選んだ!

losangeles-travel-addressbook-umi


表示されたスポットから一件えらんで「G」をタップした!

losangeles-travel-addressbook-umi


Google Maps が開かれた!
レンタカーに映してナビどおり走ったら着いた!

losangeles-travel-abalonecove

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

エルエーには海がある!
エルエー行ったらとりま見ときたい!

エルエーの海はいろいろある!
市街から近い海、砂浜のビーチ、巨岩があるビーチ!

アドレスブックにはそれらが収録されてる!
だから現地で「海みたい!」と思ったらタップして行ける!
めっちゃ便利かも!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
ケシキレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント