ストリートアート、絵うまっ!

アート

こんなアート部屋にほちい!

めっちゃかっこよくない!?
おしゃれすぎでしょ!
でかいしきれいだし最高!

losangeles-travel-streetart-tristaneaton-hermano
losangeles-travel-streetart-tristaneaton-legacy
losangeles-travel-streetart-tristaneaton-legacy

レンタカーで行った!

使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!

losangeles-travel-addressbook-streetart


「アクティビティ」「ストリートアート」をタップ!
エリアをタップした!

losangeles-travel-addressbook-streetart


出てきたストリートアートの中から一件えらんで「G」をタップ!

losangeles-travel-addressbook-streetart


Google Maps が起動した!
レンタカーに映してナビどおり走ったら着いた!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

めっちゃ簡単にやばいアートみられて嬉しい!
ストリートアートって言っても、しょぼいのも多いからね!
アドレスブックにはでかくてかわいい作品ばかり厳選されてて助かる!

エルエー旅行のアクティビティとして、ストリートアート鑑賞はわたしけっこう好きかも!
無料だからね!
アドレスブック使ってどんどん撮影していくと、ゲームみたいでめっちゃおもろかった!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
アートレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント