モーテルにチェックイン!この旅 5 件目!

losangeles-travel-motel-hollywoodinnexpress モーテル

今回はネット予約した!

わたしこの旅では現金もってなかった!
だからモーテルのチェックインにてこずったんだ!
この日は反省をいかしたよ!

前日にネットで予約してクレジット決済したからスムーズにチェックインできた!

良い部屋だった!わたしは連泊した!

ここに最終日まで泊まったよ!
ここに決めた理由は 3 つ!
・電車の駅に近い
・スケートパークが近くにある
・臭くない…ッ!!!

ただし料金が高かった!
その理由はおそらく「ハイシーズン(6 月)だから」とか「インフレだから」「円安だから」とかだと思う!
こんな格安っぽいモーテルなのに、以前の「一般的なホテル」ぐらいの宿泊料で嫌になっちゃうよね!

まぁ、また円高なったりデフレなったりするでしょ!
数年前、1 ドル 80 円の時とかあったし、その時めちゃくちゃ安かったし、上がったり下がったりするものなんだと思う!

レンタカーで行った!

losangeles-travel-highway-rentacar

使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!

losangeles-travel-addressbook-motel


「モーテル」タップして「セントラル LA」タップした!
地図がズームされて、さらにエリアをえらんだ!
わたしは今回「レイク」をえらんだよ!

losangeles-travel-addressbook-motel


いくつかのモーテルが表示された!
好きな一件の「G」をタップした!

losangeles-travel-addressbook-motel


Google Maps が開かれた!
あとはナビどおりに走ったら着いたよ!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

モーテルがめっちゃ収録されてて助かる!
しかもどこも一定の質がたもたれてるように感じる!

モーテルって、ひどいところはほんとひどいからね!
「まともに掃除されてない」とか「虫がめっちゃいる」とか「スタッフの態度がひどい」とか!

アドレスブックはそういうダメモーテルは取り除かれてるかも!
これってじっさいに泊まってみないとわからないことだったりするから便利よね!

losangeles-travel-motel-hollywoodinnexpress

予約もできた!

アドレスブックにはお店のホームページのリンクとかもついてる!
いちいち自分で検索とかしなくてよくてちょっと便利!

ガチでタップだけで操作できてめっちゃ楽だった!
格安ロサンゼルス旅行におすすめのアイテムだよ!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
モーテルレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント