ごはん食べた!スーパーのデリをテイクアウト!

los angeles supermarket traderjoes deli タベモノ

お腹すいた!手軽に食べたい!

ミートソース、サラダ、ペンネ!
サッと買って、持ち帰って、お部屋で食べたい!
スーパー「Trader Joe’s」に行った!

los angeles, supermarket, trader joes, parking

レンタカーで行った!

los angeles, addressbook, supermarket


ここは宿の駐車場、レンタカー車内、使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!

「スーパー」をタップ!

今いるエリアをタップした!

los angeles, addressbook, supermarket, link


近くのスーパーがいくつか出た!

Trader Joe’s とかあってラッキー!

「G」をタップ!

losangeles-addressbook-supermarket-googlemaps


Google Maps が開かれた!

たしかに近くにあるっぽい!

losangeles-addressbook-supermarket-gps


ナビどおりに運転した!

los angeles, supermarket, trader joe's


すぐ着いたしウケる!

美味しいものいっぱい買えた!

ミートラザニアは味が濃くてすぐに飽きた!
食感は良くてパスタがもちもちしてた!

サラダはドレッシングが甘めで、干しぶどうも甘かった!
私は「日本のコンビニのドレッシングはしょっぱすぎる」と思っていたからちょうど良かった!

クラフトビールは飲みごたえがすごかった!
香りとコクが強くて、のどごしとあと味が濃くて、ビールだけでお腹いっぱいになる感じ!

アップルサイダーは「りんご酎ハイ」「りんごのシャンパン」って感じだった!
アルコールっぽさが少なくて美味しかった!
シュワシュワしてて、スッキリしてて、ゴクゴクいけた!
それなのにアルコール度数 8% もあってすげぇ酔った!

ココナッツミルクはめっちゃ甘かった、ヤクルトぐらい!
飲み口はなめらか、アーモンドの香りがした!
甘すぎると思った!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

現地で「お腹すいた」「なにか食べたい」ってなったらアドレスブック使えば良い!
「スーパー」もあるし「レストラン」「カフェ」もあるから好きなのタップする!
今いるエリアをタップすれば、そこから近いお店に行ける!
いちいち調べたり、探したり、比べたりしなくて良いから簡単、めっちゃ速い!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
タベモノレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント