エルエー名物オイスター食べた!

losangeles-travel-oyster-sanpedrofishmarket タベモノ

高くて微妙だった!

以前は安い印象だった!
けど今回はそんなに安いと思わなかった!
やっぱり円安とインフレの影響かな!

losangeles-travel-oyster-sanpedrofishmarket

すんごい小さかったし、貝殻のかけらがガリガリした!
でもまあ新鮮ではあったと思う、味は悪くなかった!
時期が違ったのかな!?

市場で食べた!

フィッシュマーケット!
いろいろな魚介類が売られてた!
レストランもいろいろあった!

他のお客は、みんなアルコールを楽しんでるみたいだった!
すっごい大きなピッチャーのビールとか、大皿に山盛りの料理とか!
ぼっちはつらかったよ!

レンタカーで行った!

losangeles-travel-addressbook-oyster-sanpedro


スマホでアイテム「ロサンゼルス アドレスブック」使ったよ!
「レストラン」「オイスター」タップした!
エリアをえらんだ!

losangeles-travel-addressbook-oyster-sanpedro


出てきた一件の「G」をタップした!

losangeles-travel-addressbook-oyster-sanpedro


Google Maps が開かれた!
レンタカーに映してナビどおり走った!
着いたァ!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

エルエーではオイスターバーで生牡蠣たべられるよ!
お店によってはハッピーアワーで安く楽しめるらしい!
わたしが行った市場とかもあって、雰囲気を楽しむこともできる!

アドレスブックを使えば、今いる場所から近い一件をえらんだり、市内の一件や海沿いの一件をえらぶこともできる!
めっちゃ便利かも!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
タベモノレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント