お寿司テイクアウト、おいしかった!

losangeles-travel-deli-Ralphs-sushi タベモノ

スーパーのデリにした!

安くて気軽だから!
私ぼっちだし、レストラン行くよりテイクアウトを部屋で食べたかった!
旅費を格安にできるしなっ!

-losangeles-travel-craftbeer-brewhaven-motel

徒歩で行った!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」使った!

losangeles-travel-addressbook-motel


「ショップ」「スーパー」タップした!
そして今いるエリアえらんだ!
近くのスーパーがマップに出た!

losangeles-travel-addressbook-motel


「G」タップした!

losangeles-travel-addressbook-motel

Google Maps 起動!
ナビ始動!
歩いて行ったァ!

途中かわいいモーテルあった!
ミッドセンチュリーとかグッジイって感じでかわいい!
私こういうのめっちゃ好き!

着いた!

アドレスブックは徒歩でも使えて便利だった!

losangeles-travel-addressbook-ralphs
losangeles-travel-ralphs-supermarket

ゲットした食べ物を宿に持ち帰って食べた!

クラフトビールは日中にブリュワリーで買ったやつ!
名前は「Purple Maize」クセが少なく飲みやすかった!
はじめは気づかなかったけど、飲み進めていくとブルーベリーの香りがした!

寿司はおいしかった、醤油なかったけど!
にぎりのマグロとサーモンは生臭さがまったくなくて、食感がとろっとしてやわらかくて、塩気がなくてもおいしかった!
ワサビつけたらもっとおいしくなった!
「もしかしたらお寿司に醤油はいらないのではないか?」思った!

明太子ロールは塩気があった!
生臭さなかった!
ピリ辛でおいしかった!

エルエーの寿司はレベルが高いと感じた!
だってスーパーのデリでも普通においしかった!

サラダはおいしかった!
にんじんの千切りがコリコリしてた!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

losangeles-travel-addressbook-motel

どうやら「スーパー」はモーテルの近くのお店を収録してるっぽい!
だから宿にチェックイン後、アドレスブック使って歩いて行けた、便利!

しかも良いスーパーが収録されてると思う!

エルエーのスーパーってピンキリで、中には「思ってたのと違う!」ってところもある!
たとえばデリのメニューが少なかったり、おいしくなかったり!

けどアドレスブックを使えば、良いスーパーに行ける確率が高い!
エルエーのスーパーとか全然くわしくないから、自分で調べて行くとハズレかもしれない!
アドレスブックは便利だと思った!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
タベモノレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント