フードホール行ってブリュワリーからクラフトビール買った!

losangeles-travel-foodhall-brewery-rodeo39 カイモノ

エルエー名物クラフトビール!

わたしはビールが好きだから!
エルエー行ったらいっぱい飲むんだ!
ブリュワリー醸造所がいっぱいあるらしいから、行って買うと楽しいかも!

飲食店が集まってる中にあった!

ここめっちゃ良い施設だった!
かわいい若者が集まってて、おいしそうなものがたくさんあって、オタクグッズとかも売ってて、アルコールもあって、アートも多くて、わたしが好きなのばかりだった!

レンタカーで行った!

losangeles-travel-addressbook-rentcar-foodhall-brewery


使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!
「アクティビティ」「フードホール」タップした!
そして今いるエリアをタップしたら近くに何件かあるらしい、やったぜ!

losangeles-travel-addressbook-rentcar-foodhall-brewery


好きな一件えらんで「G」タップ!

losangeles-travel-addressbook-rentcar-foodhall-brewery


Google Maps が開かれた!
あとはナビどおり走ったらガチ行けてまじウケた!神!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

現地で「お腹すいた〜」なったら使えばいい!
「レストラン」「カフェ」「スーパー」も良いけど「フードホール」めっちゃいい!

losangeles-travel-addressbook-foodhall


アドレスブックにめっちゃのってる!
ぜんぶ行ってみたい!

今いるエリアの一件に行ってもいいし、遠くの一件を目的地にしても楽しいと思う!

これ、自分で調べるとしたらけっこうだるいかも!
アドレスブック便利だと思う!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
カイモノレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント