買いまくり!アウトレッツ!

losangeles-outlets-shopping カイモノ

着る服がない!現地で買った!

私は日本から物をあまり持ってこなかった!
だから着る服がない!
エルエーにはアウトレットがいくつかあるから、行って服とか買った!

losangeles-outlets-nike

レンタカーで行った!

losangeles-addressbook-outlets-iphone


アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」使った!
「ショップ」「アウトレット」をタップした!
いくつかのアウトレットが表示された!

losangeles-addressbook-gps


一件えらんで「G」をタップしたら Google Maps が開かれた!
ナビどおりに走った!

losangeles-outlets-camarillo-gate

アウトレット到着!

レンタカーでちゃんと行けた!
かわいい服とかスケートボードとか靴とか買えた!
これで旅のあいだ着る服できたし、スケートパーク行って遊べるようになったし、革靴で夜にバーとか行ける、嬉しい!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

私は今回 2 件のアウトレット行けた!
具体的には
・ショートスリーブシャツとショートパンツのセットアップ
・ジャージのセットアップ
・スケートボードとスケートシューズ
・革靴
これらが欲しかった!

でも一件目のアウトレットですべてを買えなかった!
だから二件目にも行ったらぜんぶ買えた、良かった!

いちいち検索したり調べたりしなくても、アドレスブック使えば簡単に行けた!
労力とか時間とかの節約になった!
一日に二件のアウトレット行って買い物って、けっこうすごいことかも!
アドレスブック便利だと思った!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
カイモノレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント