LA 到着、さっそく宿へ!

los angeles, motel モーテル

フライト疲れた、早くチェックイン!

成田から LA まで約 10 時間!
シャワー浴びたいし、ベッドで横になりたい!

los angeles, rentacar

レンタカーゲットした!

これで私は自由になった!
好きなところへ行ける!

los angeles, rentacar, smartphone

スマホで行き先えらんだ!

モーテル!
使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!
「行きたいエリア」えらんで「行きたいモーテル」えらんだ!

los angeles, rentacar, smartphone, gps
ナビどおり走った!

ちなみに LA での運転は始めはビビった!
けどすぐ慣れた!

los angeles, drive, arrival
着いた!

簡単だった!
「スマホで選ぶ」→「ナビどおり走る」→「着いた」って感じだった!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

たとえば、宿泊予約しないで LA 旅行に出発したとする!
それでもちゃんと泊まれると思う、野宿せずに!
「アドレスブック」にモーテルがたくさんのってるから、好きな一件を選べる!
「えらぶ」→「ナビどおり走る」→「チェックイン」って感じ!
旅行の出発前にいろいろ予約とかしなくて済むって、めっちゃお手軽だと思った!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
モーテルレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント

  1. こんにちは、これはコメントです。
    コメントの承認、編集、削除を始めるにはダッシュボードの「コメント」画面にアクセスしてください。
    コメントのアバターは「Gravatar」から取得されます。