ブリュワリーでクラフトビール買った!

losangeles-travel-brewery-brewhaven カイモノ

エルエーのビールおいしい!

クラフトビールいっぱいある、ロサンゼルス!
あちこちにブリュワリー醸造所あるらしい!

losangeles-travel-brewery-brewhaven

レンタカーで行った!

losangeles-travel-addressbook-brewery


まずスマホでアイテム「ロサンゼルス アドレスブック」開いた!
そして「アクティビティ」「ブリュワリー」タップしてエリアをえらんだ!

losangeles-travel-addressbook-brewery


ブリュワリーがいくつか表示された!
一件えらんで「G」をタップした!

losangeles-travel-addressbook-brewery


Google Maps が開かれた!

losangeles-travel-addressbook-brewery


ナビのとおりに運転した!

ちなみにこのブリュワリーをえらんだ理由は「つぎの目的地の途中にあった」から!
アドレスブックは地図をタップしてえらべるから便利だった!

losangeles-travel-brewery-brewhaven

ガチ着いたしウケる…ッ!

あまりにもスムーズに到着できてびっくりした!

だって普通、道まちがえたり、遠回りしたり、めっちゃ時間かかったりするものじゃんレンタカーって!
なのにそく着いてウケる!

このブリュワリー、フードホールの中にあった!
フードホールはいくつかの飲食店が集まってる施設!
買ったビールはモーテルで飲んだよ、おいしかった!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

「アクティビティ」をタップすればいろいろな遊びが出てきた!
その中に「ブリュワリー」あった!
めっちゃ簡単に行けた!
お店はかわいいし、ビールおいしいし、最高かよだった!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
カイモノレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント