ディズニーランド行った!

losangeles-travel-themapark-disneyland テーマパーク

簡単に行けた!

わたし、レンタカーで行けるか不安だった!
だって、テーマパークって複雑じゃん!
なんか駐車場とか絶対わかんなくなって迷うと思ってた!

アイテムのおかげじゃん!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」使ったら簡単に行けた!
だって、目的地が駐車場に設定されてた!
だからナビのとおり運転したら無事ついた!

losangeles-travel-addressbook-themapark-disneyland


「アクティビティ」「テーマパーク」「アナハイム」タップした!

losangeles-travel-addressbook-themapark-disneyland


ディズニーランドの「G」をタップしたら Google Maps が開かれた!

レンタカーにスマホの画面を映した!

ナビどおり運転したら着いたし!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

たとえば地図アプリのナビで行くとする!
するとたまに変なところで「到着しました!」ってなる!
「いやいや、こっからどこ行けばいいの?」って!

日本だったらまだ良いけど、エルエーだったらやばいからね!

でもアドレスブックならちゃんと駐車場にナビしてくれる!
「テーマパーク」だけじゃなく「ウミ」とかもそうだった、ちゃんと駐車場にナビしてくれた!
これってめっちゃ良いよね!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
テーマパークレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント