マリブの景色きれいだった!ドライブ気持ち良かった!

losangeles-travel-malibu-mulhollandhwy ケシキ

頂上まで車で行った!

山のあいだから海が見えた!

ワインのぶどう畑かわいかった!

くねくね山道のドライブが爽快だった!

とちゅう湖を発見したり、良い景色で止まったりした!

トイレに行けた!お金かかったけど!笑

このマリブの山のドライブは、お店とかほとんど見なかった!
だからトイレには困ると思う!
わたしはスマホにいれてたアイテムのおかげでトイレ行けたよ!

そこは公共の公園みたいなところだったと思う!
登山の入り口にもなってるみたいでお客さんけっこういた!
トイレのほかには飲み物の自販機があった!

公園の入り口で料金とられた!
何分いるか聞かれて価格が決まった!
まあ、施設の維持や管理に必要だと思うし、こんな山奥でトイレ使えるならアリだと思う!

レンタカーで行った!

使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!
トイレのある公園と、景色の良いところ、2箇所に使ったよ!

「アクティビティ」「ケシキ」そして「マリブ」をタップした!

出てきたスポットの「G」をタップした!
わたしは今回、②の「トイレあり」のところと、①に行ったんだ!

Google Maps が開かれた!
レンタカーに映してナビどおり走ったよ!

このアクティビティは目的地までのドライブそのものがアクティビティだった!
良い景色みられてめっちゃ良かった!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

現地で「良い景色みたい!」てなったら使えば良い!
アドレスブックにはいろいろのってる!
大自然のトレイルコースとか、映像のロケ地になってるところとか、ビルが立ち並ぶ姿を見られるところとか!

しかも「チュウシャジョウ」とか「ロジョウチュウシャ」とか書いてあるから、たぶんナビの目的地がレンタカーを停められる場所に設定されてるパターンだ!
めっちゃ便利!
いい思い出できて嬉しい!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
ケシキレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント