ストリートアートかわいい!

losangeles-travel-streetart-bunblebeelovesyou-firststariseetonight アート

やだなにこれめっちゃかわいくない?!

しかもでかいし最高なんだが!

レンタカーで行った!

使ったアイテムは「ロサンゼルス アドレスブック」!

losangeles-travel-addressbook-streetart


朝のモーテル!
「アクティビティ」「ストリートアート」タップしてエリアもタップした!

losangeles-travel-addressbook-streetart


出てきた一件の「G」をタップ!
Google Maps が開かれた!

losangeles-travel-addressbook-streetart


モーテル駐車場、レンタカー車内!
スマホの画面をレンタカーに映した!
ナビどおり運転したら着いた!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

ストリートアートって、情報見つけるのが大変なんだよね!
普通はどこにあるのかわかんない!
でもアドレスブックがあれば簡単に見つけられる!

ほんとにたくさん収録されてて、しかもかわいくて大きいのばかり!
ストリートアートって言ってもいろいろで、小さいのとかかわいくないのとかもある!
アドレスブックは厳選されててめっちゃ良いと思う!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
アートレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント