テーマパーク行けた!

losangeles-travel-themepark-knotsberryfarm テーマパーク

レンタカーで行けるもんだなっ!

エルエーのテーマパーク、交通機関で行きづらいと思う!
行くならやっぱりレンタカーを自分たちで運転して行くのが良いかも!

ほんとに行けるのか不安だった!
行けるもんだなっ!

アドレスブック使って行った!

losangeles-travel-addressbook-themepark-knotsberryfarm


「アクティビティ」「テーマパーク」タップした!
エルエーのテーマパークが地図に出た!

losangeles-travel-addressbook-themepark-knotsberryfarm


行きたい一件えらんで「G」タップした!

losangeles-travel-addressbook-themepark-knotsberryfarm


Google Maps が開かれた!
あとはナビどおり走った!

ちなみにエルエーのレンタカーは「Apple CarPlay」使える!
これは iPhone とクルマをつなげるやつ!

iPhone で Google Maps とか使うと、それが車にも出るよ!

アイテム「ロサンゼルス アドレスブック」あれば最強!

たとえば、なーんにも計画たてずにエルエー来ちゃったとする!
「え、どうする?何する?」ってなっても、アドレスブックでめっちゃ遊べる!
「アクティビティ」をタップすると、いろいろな遊び出てくるから!

あとはタップしてえらんでナビどおり走ると着く!まじウケる!
ぜんぶアドレスブックに入ってるから、自分で準備しておく必要なし!
現地でタップして遊びまくりでめっちゃ便利かも!

* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー
テーマパークレンタカーで遊びまくった!
* indicates required

Intuit Mailchimp

プライバシーポリシー

コメント